プロフィール

鳳咲夜

Author:鳳咲夜
こんにちは。
管理人の、鳳咲夜と言います
ここでは、自分のオススメするPCゲームの情報を公開していきたいと思います。

本サイトの情報は、公開情報をもとに個人が私的にまとめたものです。店舗特典はいずれも数量限定で、無くなり次第配布終了となるのがほとんどです。
ご購入時の特典の有無は各自で必ずご確認ください。


カウンター

今までの閲覧者数
現在の閲覧者数:

最新記事


カレンダー


月別アーカイブ


カテゴリ


応援バナー

『レミニセンス』応援中です! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストーリー

――雲間に隠れていた太陽が姿を見せると、夏が覆いかぶさってきた。
明日葉陽介(あしたば ようすけ)は、8年ぶりに帰ってきた。
彼の人生で恐らく最も重要な日々を過ごしたであろうその場所に。
地に咲く太陽をほこらしげに立つ小さな建物・朧白(おぼしろ)教会、あるいは向日葵の教会に。

「よーーくんっっ!!!!」  「ほんとに、本当によーくん!?」

「ああ、ただいま」


8年前と変わらずに彼を迎えてくれる少女・詠(よみ)
会いに来る少女・金剛石(だいや)
待っていた少女・ルカ
そして、新しく出会う少女・ヒナ。

取り壊されてしまう教会を前に、ボロボロになっていた思い出の場所を再生していく、
ノスタルジックな海辺の教会を舞台にした、
明るく爽やかで、しかし切ない、ひと夏の物語──。


[広告] VPS
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。