プロフィール

鳳咲夜

Author:鳳咲夜
こんにちは。
管理人の、鳳咲夜と言います
ここでは、自分のオススメするPCゲームの情報を公開していきたいと思います。

本サイトの情報は、公開情報をもとに個人が私的にまとめたものです。店舗特典はいずれも数量限定で、無くなり次第配布終了となるのがほとんどです。
ご購入時の特典の有無は各自で必ずご確認ください。


カウンター

今までの閲覧者数
現在の閲覧者数:

最新記事


カレンダー


月別アーカイブ


カテゴリ


応援バナー

『レミニセンス』応援中です! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!


[広告] VPS

続きを読む »

サガプラネッツの新作「カルマルカ*サークル」の発売がきまりました。
詳しい情報は、決まり次第載せていきたいと思います。

さて、LOVELY×CATION2 の発売がとうとう3日になりまたけど…
現在、体調不良が少し長引いているので更新が不規則です。
できる限り、更新はしたいと思っているので、
これからもよろしくお願いします

カウントダウンボイス7日前
[広告] VPS

続きを読む »

LOVELY×CATION2の 発売日まで残り9日になりました。

あと、グリザイアの楽園のOPが公開されたので、作品紹介の記事に載せました。
私個人はグリザイアの最後を飾るにふさわしい曲だと感じたので、よかったら聞いてください。
では、今日はこのへんで終わりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

LOVELY×CATION2 9日前
[広告] VPS


4月5日にマスターアップの他に、
カウントダウンクイズキャンペーン情報が公開されました。
いやぁ…発売日が楽しみになってきました。

その他にも、Magical Charmingの店舗特典のラフ画像が公開されたので、
後日こちらも記事に載せる予定です。

では、また次の記事でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 | ホーム | 


